だれかひとりにだけでもいいから伝われこの思い!

これが俺の散歩に対する愛の具現化。ゆけ散歩マニア。








※参考までに
・このムービーはブログ「3poManiax」のインスタレーションムービーです。
・大まかな感情の流れは意図して制作しましたが、全体にストーリーはありません。
 ご覧頂いた方、各々が自分の経験をベースにストーリー展開を思い描いてください。
・画像は全て管理人「闊歩マン」の視覚を通して撮りためたものです。
 つまりこのムービーは私の中に記録されている瞬間の寄せ集めです。
 走馬灯ってこういう感じかもね。
・このムービーは「複数回繰り返し見れること」を前提に作っています。
 初見では判別できないような編集箇所が多々あります。
・画像内には仏像、筆文字、看板、広告など、特定の宗教や団体が
 判別できるものもありますがそこに意味は込めていません。
 また、特定の個人や団体に対するメッセージを含む類のものでもありません。
・作った本人が一番気に入っているシーンは「閻魔様の前で土下座する俺」です。(笑)




気に入っていただけたらポチリとクリックしてやってください。 ↓

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
にほんブログ村




ゆけ!散歩マニアよ!
と共感した人は拍手だ。(笑)
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://3pomaniax.blog116.fc2.com/tb.php/79-a094f5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
