上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺的台湾記を更新しました。第8話目は高雄から台北市内での行動記録です。

管理人『闊歩マン』はこの散歩記録ブログだけではなく旅行記を記した「Tabi Maniax 俺的台湾記」というホームページも作成しています。今回はそちらの更新のオシラセ。

この旅記録、前回は「高雄」での食い倒れ記録とともに人々のあたたかさを書き残しましたが、今回は再び台北に戻り、市内を歩き回った記録を残しました。
旅の好きな方は是非楽しんでください。

■Tabi Maniax 俺的台湾記 その8「サヨナラ高雄(再び台北へ)」
http://tabimaniax.web.fc2.com/frame.html


国父記念館@TAIPEI


カフェで体験できた数十分間はとても貴重な時間となりました。海外でこんなに無防備になれるとは思っていませんでした。あと、台湾メシはやっぱり最高ですね(笑)
本当にそう思います。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
↑台湾っておもしろそうだな。と思ってくれた方はクリックをばお願いします。




04.12 (Sun) 23:37 [ 旅 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://3pomaniax.blog116.fc2.com/tb.php/35-12188451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。