上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『闊歩マン』が持つこことは別のホームページ、
Tabi Maniaxにて製作中の台湾旅行記を更新しました。
今回は台湾第2の都市、高雄最大の夜市を練り歩いた記録となります。
台湾の一番の魅力ってこういうところにあるんじゃないだろうか?
という思いを込めての公開となります。

■Tabi Maniax 俺的台湾記 その7「タカオズナイト」
http://tabimaniax.web.fc2.com/frame.html

六合夜市@高雄

高雄はいろんな意味であたたかい街でした。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
↑気に入っていただけたらポチリとお願いします。

02.16 (Mon) 00:32 [ 旅 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
興味あるなー
かっぽマンさんこんばんは。
私はタイが好きなのですがタイと台湾にも通じるものがあるように思ったです。あたたかい国っていいですよねー。また来ます。
---------- ハナちゃん [ 編集] URL . 02/17, 22:42 -----
こんばんは~!
おお~、ハナちゃんさんはタイ好きなのですか?
自分もタイにはとても興味があり、行ってみたい国です。
特に南のビーチリゾートのほうではなく、北のほう、
チェンマイとかにとても興味があります。行ってみたいなぁ。
台湾とタイ・・・・・・
アジアっぽさに通じる部分ってあるのでしょうかね?
---------- 闊歩マン [ 編集] URL . 02/18, 00:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://3pomaniax.blog116.fc2.com/tb.php/26-3277dddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。