どうも!管理人の闊歩マンです。

先日開始した『Tabi Maniax.俺的台湾記』を新たに更新しました。

台湾一人旅もいよいよ本格的にスタート、高雄散歩開始!といった部分を書き記しております。
一緒に旅をしている気分でお楽しみいただければ幸いです。

■Tabi Maniax.俺的台湾記。
http://tabimaniax.web.fc2.com/frame.html


旧高雄駅舎


Viva!歩きまくりの日々!ご一緒にお楽しみください。

                        3po Maniax. 闊歩マン



10.25 (Thu) 01:22 [ 旅 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんにちわ。
台湾の旅行記、拝見しました。
三鳳宮の中庭は素晴らしい雰囲気ですね。
個人的にかなりツボでした。
様々な食材が並んだ市場も興味深く拝見しました。
こちらも大好きな風景です。
台湾は癒しと活気が共存している場所ですね。
---------- igu-kun [ 編集] URL . 11/12, 18:44 -----

こんにちは。書き込みありがとうございます。
そうですね、おっしゃる通り台湾は癒しと活気が共存している場所だと思います。三鳳宮は自分もとても癒された場所のひとつです。更に付け加えるならば台湾は『最先端の技術(テクノロジー)』も混在している場所だと思います。
自分でこんなことを言うのは大変おこがましいのですが、iga-kunさんの切り取った東京の画像を拝見して、自分の感性ととても通じる部分があるように思っています。まだまだこれから台湾旅記を更新していきますのでその風景も是非見ていただけたらと思っております。
---------- 闊歩マン [ 編集] URL . 11/12, 23:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://3pomaniax.blog116.fc2.com/tb.php/16-751c29b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
