こんにちは&初めまして。
実はワタクシ、去る8月25日~8月28日まで台湾旅行に行っておりました。
普段は日本で仕事に追われているサラリーマンが急に思いつきで、発作的に一人旅を敢行してしまった道中記となります(笑)

日本国内でも散歩を趣味としている俺ですが、その何倍も台湾の地を歩き回ってきました。自分の記憶に残しておくためにも、今回はその旅行の道程をホームページという形を取ってまとめています。

台湾に行ったことがある人もそうでない人も、一緒に旅をしている気分で読み進めてもらえたら幸いです。興味のある方は以下のリンクからドウゾ!

http://tabimaniax.web.fc2.com/

■Tabi Maniax 俺的台湾記 ↑

台湾で切り取ってきたヒトコマ
台湾にいってきました


真夏の台湾はすさまじく魅力にあふれていました。また行こう!

                                       3po Maniax 闊歩マン

10.21 (Sun) 12:45 [ 旅 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

はじめまして。
先日はご訪問いただきありがとうございます。
上野国立科学博物館は私も好きな場所のひとつです。
記事を拝見していたら久しぶりに訪れたくなりました。
台湾の旅行記も拝見しました。
赤い花のお写真も本当にきれいですね。
続きが楽しみです!またお邪魔します。
---------- igu-kun [ 編集] URL . 10/22, 10:13 -----
おはずかしいかぎりで…
igu-kunさん、書き込みありがとうございます!
igu-kunさんに写真のことを誉めていただけるとは、、、恐縮です。igu-kunさんが切り取った画像に比べたら俺のアップしているものなどダメダメです。今回の西池袋の画像も素敵過ぎですってば!(笑)
台湾記のほうも覗いて頂けたようでありがとうございます。これからも:よろしくお願いします。
---------- 闊歩マン [ 編集] URL . 10/22, 23:52 -----

休暇が取れる人はうらやましいですね
貧乏ひまなしで・・・
---------- さくらPaPa+≡⊂⌒⊃≡+Slow+life [ 編集] URL . 10/24, 23:52 -----

さくらPaPaさん>
はじめまして、書き込みありがとうございます。
自分も台湾にいったこの夏休みはかなりカツカツで捻出したものです(笑)ただ、台湾、香港、韓国あたりだったら3日間の休みがあれば楽しんでくることは可能だなぁと最近は思っています。とはいってもやはり1週間くらいのスパンでやすみが欲しいですね。これからもよろしくお願いします!
---------- 闊歩マン [ 編集] URL . 10/25, 00:03 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://3pomaniax.blog116.fc2.com/tb.php/15-d114a72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
