俺的台湾記を更新しました。第8話目は高雄から台北市内での行動記録です。

管理人『闊歩マン』はこの散歩記録ブログだけではなく旅行記を記した「Tabi Maniax 俺的台湾記」というホームページも作成しています。今回はそちらの更新のオシラセ。

この旅記録、前回は「高雄」での食い倒れ記録とともに人々のあたたかさを書き残しましたが、今回は再び台北に戻り、市内を歩き回った記録を残しました。
旅の好きな方は是非楽しんでください。

■Tabi Maniax 俺的台湾記 その8「サヨナラ高雄(再び台北へ)」
http://tabimaniax.web.fc2.com/frame.html


国父記念館@TAIPEI


カフェで体験できた数十分間はとても貴重な時間となりました。海外でこんなに無防備になれるとは思っていませんでした。あと、台湾メシはやっぱり最高ですね(笑)
本当にそう思います。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
↑台湾っておもしろそうだな。と思ってくれた方はクリックをばお願いします。




04.12 (Sun) 23:37 [ 旅 ] CM0. TB0. TOP▲
『闊歩マン』が持つこことは別のホームページ、
Tabi Maniaxにて製作中の台湾旅行記を更新しました。
今回は台湾第2の都市、高雄最大の夜市を練り歩いた記録となります。
台湾の一番の魅力ってこういうところにあるんじゃないだろうか?
という思いを込めての公開となります。

■Tabi Maniax 俺的台湾記 その7「タカオズナイト」
http://tabimaniax.web.fc2.com/frame.html

六合夜市@高雄

高雄はいろんな意味であたたかい街でした。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
↑気に入っていただけたらポチリとお願いします。

02.16 (Mon) 00:32 [ 旅 ] CM2. TB0. TOP▲
管理人『闊歩マン』による俺的台湾記第6話アップしました!

というわけで、興味のある方は是非台湾の風景を見ていって下さい。

■Tabi Maniax 俺的台湾記  更新しました
http://tabimaniax.web.fc2.com/frame.html

俺台湾記その6をアップ


ほうら、俺の見てきた台湾ではこんな風景があふれていましたよ。

時は2007年8月26日の俺の行動記録です。

11.24 (Sat) 11:13 [ 旅 ] CM0. TB0. TOP▲
どうも!管理人の闊歩マンです。

先日開始した『Tabi Maniax.俺的台湾記』を新たに更新しました。

台湾一人旅もいよいよ本格的にスタート、高雄散歩開始!といった部分を書き記しております。
一緒に旅をしている気分でお楽しみいただければ幸いです。

■Tabi Maniax.俺的台湾記。
http://tabimaniax.web.fc2.com/frame.html


旧高雄駅舎


Viva!歩きまくりの日々!ご一緒にお楽しみください。

                        3po Maniax. 闊歩マン



10.25 (Thu) 01:22 [ 旅 ] CM2. TB0. TOP▲
こんにちは&初めまして。
実はワタクシ、去る8月25日~8月28日まで台湾旅行に行っておりました。
普段は日本で仕事に追われているサラリーマンが急に思いつきで、発作的に一人旅を敢行してしまった道中記となります(笑)

日本国内でも散歩を趣味としている俺ですが、その何倍も台湾の地を歩き回ってきました。自分の記憶に残しておくためにも、今回はその旅行の道程をホームページという形を取ってまとめています。

台湾に行ったことがある人もそうでない人も、一緒に旅をしている気分で読み進めてもらえたら幸いです。興味のある方は以下のリンクからドウゾ!

http://tabimaniax.web.fc2.com/

■Tabi Maniax 俺的台湾記 ↑

台湾で切り取ってきたヒトコマ
台湾にいってきました


真夏の台湾はすさまじく魅力にあふれていました。また行こう!

                                       3po Maniax 闊歩マン

10.21 (Sun) 12:45 [ 旅 ] CM4. TB0. TOP▲
  
